1. #illust

     
  2. またいない人の話 / relish

     
  3. illustration 2014 / http://illustration2014.net/

     
  4. どーなつさんずだんすないと / It is crazy about doughnut-san

     
  5. 今年のきのこ鍋奉行は! / mushroom party!

     

  6. ourillustration:

    大沼もん、オオハシテツロウ、ダッチ

     イラストレーションを描く三人によるグループ展です。
     
     それぞれの分岐点である今、
     「イラストレーションとは?」
     というストレートな問いを自分たちへ投げかけました。
     今考えるイラストレーションを、これからの表現方法を模索します。
     三人三様の「イラストレーション」をぜひ見にいらしてください。
    ——————————————————

    開催期間
    2014/05/19(月) ~ 2014/5/25(日)

    会場
    デザインフェスタギャラリー WEST1-B

    展示に関するお問合せ
     
  7. My Life展というグループ展に参加します。

    序文

    生活は幻想じゃない。生活は人生だ。人生は全部現実だ。どこかに無い何かじゃない。

    現実はうっとうしいし、めんどくさいし、大変だし、いやなこともある。

    けどそれだけじゃない。

    部屋から出れば、人生が転がっている。呼び止めれば、振り返る。
    笑ってたり、おこってたり、泣いてたり、眠そうにしてたりする。

    ひとの生活に関わるのは楽しい。

    だから何度も呼び止める。振り向く顔が見たくて、どんな顔なのか知りたくて

    ひとの人生に参加するのは、とてもとても、楽しい。

    部屋から出た、私から見た人生の風景が、明るみばかりじゃないにせよ、
    美しく見えたものとして、絵を見たあなたの生活に伝わると、大変嬉しい。

    私なりに見た人生の風景を描けたらと思います。
    ぜひ、いらしてください。

    開催期間
    2014/05/14(水) ~ 2014/5/19(月)
    11:00~19:00(水曜日は12:00から/ 月曜日は17:00まで)

    会場
    銀座ミレージャギャラリー
    東京都中央区銀座 2-10-5 オオイビル4F

    詳細なマップなどは以下ホームページでご確認ください。
    http://www.mireyagallery.com/

     

  8. posthawk:

    Jens Lekman - A Postcard To Nina

    (soltreisから)

     
  9. 雨上がり / rain letup

     
  10. タップステップ / tip taps